いじめ 問題を元いじめられっ子の視点で解決に導きます 男のいじめ解決法

元いじめられっ子のボクシングインストラクターが学校では教えてくれない、いじめ解決の5つのことをお教えします。男のいじめ解決法

いじめで悩んでいるあなたに学校では教えてくれないいじめ解決法を教えます
元いじめられっ子ボクシングインストラクターが学校では教えてくれないいじめ解決法を公開した理由

私も子どもの頃はいじめられっ子。
さらに・・・父のドメスティックバイオレンス。
ボロボロの家・・・・・。

15歳まで育った家
[15歳まで育った家]

なんで俺だけ?・・・・と運命を憎んでいました・・・。
つづきを読む

こんなにも具体的に教えてくれるマニュアルは初めてです。

心理カウンセラー 柴田憲江先生 心のプロ、柴田憲江先生推薦!

心理カウンセラー  柴田憲江先生

いじめの問題に真っ直ぐ向き合った結果がここにあります。
自分が変わるしかない!誰もがそういいます。
いじめられている当人も変わりたいんです。

でもどうやって?どうしたらいじめられない自分に変われるのでしょう。

こう変わったらいじめられなくなると
こんなにも具体的に教えてくれているモノに初めて 出会いました。
どうしよう・・・と迷っているなら、まずやってみることをお薦めします。

「学ぶ」とは、「まねる」こと、いじめ克服成功者のまねをしてあなたも 成功者になりましょう。

心理カウンセラー 柴田憲江先生 プロフィール

日本メンタルヘルス協会認定カウンセラー。
NPO法人日本プロフェッショナルキャリアカウンセラー協会
プロフェッショナル・キャリアカウンセラー 兼 認定キャリア・コンサルタント。

2007年 結婚式場専属のブライダルメンタルカウンセラーとして
一年で100名以上のカウンセリングを行う。

2008年 世田区立池ノ上青少年会館主催ヤングセミナー企画委員として
青年講座「言葉とコミュニケーション」をNHKアナウンサー梅津正樹さん
心理カウンセラー菊地みよこさん 講師にて開催。

男女共同参画事業らぷらす主催の世田谷「わくわくフェスタ」にも、
Eternity Emotion代表として参加。

2009年 公共職業安定所(東京キャリア・アップハローワーク)にて
月30〜40名の非正規就労者個別支援ナビゲーター
また「書類作成のためのパソコンセミナー」や「書類選考突破セミナー」などetc を担当。

現在、気づいたら心を開いてしまっている癒し系カウンセラーとして活躍中。

斬新で実践的です!

有限会社ケンアカデミー 代表取締役 冨永 賢宏 様 ・有限会社ケンアカデミー 代表取締役
・総合進学塾慶応スクール 塾長
冨永 賢宏 様
 http://www.keio-school.jp

私は塾の経営をしているので
日々、多くの子供達と接しているのですが、
その視点から見ても
里見さんのトレーニングをすれば
いじめに負けることがなくなりますね。

確かに学校などでは、教えない内容で斬新かつ実践的です。
これで、あなたもいじめを克服して笑顔を取り戻して下さい。

られようがないですね。

企業再生マーケッター 杉田康紘 先生 企業再生マーケッター 杉田康紘 先生

私は心理学を研究しているのですが、
里見さんの内容は
イジメを受けないような心理作用があります。
その結果、このトレーニングをした人は
いじめられる要素がなくなると思います。

子供から大人まで広い年齢層にも対応できますね。
このマニュアルの内容ならいじめを克服できると思います。

元ijimeられっこボクシングインストラクターの いじめ解決法を読んでみる
「非常識的 いじめ解決法 7日間集中プログラム」のお申し込みはこちらから

トップへ戻る